2009年12月20日日曜日

愛犬たちと週末散歩。

我が家の週末。。。雨が降ってさえいなければ冬でも必ず家の近くにある広大な公園に犬達を連れて散歩に行くのが恒例です。今日は-4度とかなりヒエヒエでだったのでワンちゃん達にもばっちり防寒対策をさせましたよ。散歩の帰り道、突然COP15参加のケニヤの要人がベンツから降りて来て「犬が洋服を着ている姿を初めて見たので記念に写真を撮らせてくれる?」と声をかけ写真を撮っていかれました。


今夜はHusbyが毎年恒例の友達とのクリスマスディナーに出かけたのでMeはわんちゃん達とお腹のベビーとソファの上でカウチポテト三昧です。さて何の映画を見ようかな。。。

0 件のコメント: