2010年3月14日日曜日

デンマーク出身ニコライ•バーグマン展示会


日本を拠点に活躍するデンマーク出身のフラワーデザイナー、ニコライ•バーグマンが毎年年に1度出身地であるコペンハーゲンで展示会を行っていて、2010年の展示会が先週末に行われていたので行ってきました。展示会にはもちろんニコライ本人もいらっしゃって少しお話してきました。日本在住歴10年以上で日本のテレビや雑誌などメディアでも度々登場する彼はさすが表舞台に出ている人と思わせる雰囲気を持った人でした。展示会では日本とデンマークの美の融合が見事に表現されていて本当に素晴らしい展示会でした。帰りに自宅のお土産用に、プリザーブドフラワーの一つ「サニーデイ」を買いました。実はミーハーなMeはちゃっかりニコライと記念撮影もしてきましたぁ。東京では大人の男性・女性をメインターゲットに、ネクストスタンダードスタイルを世界に向けて東京から発信するスペシャリティストアのエステとネーション、六本木ヒルズ、有楽町店内にもニコライバーグマンのショップがあるのでお近くにお住まいの方は是非時間がある時に覗いてみて下さい。自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにスペシャルなフラワーアートが見つかる事間違い無しです!
ニコライバーグマンHP:http://www.nicolaibergmann.com/

0 件のコメント: